人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日知った事実
今日は1日のんびりな日。

天気はいいけど、外は寒そうだったので夜ごはんはグラタンを作りました。

今日知った事実_c0118806_23425725.jpg


チキンときのことジャガイモとマカロニの具だくさんで、ホワイトソースもたーっぷり。

自分で作って『うっまーーーーい!!!』と絶賛するほどおいしかったのに、なぜか大食いの

ムスコ①の食いつきが悪い。

『なんで食べんと?どがんかあると??』って聞いたら

『ほんとはね、オレグラタンって好きじゃないとたいね・・・。』

ってゆうから

『いつから!(怒)』

って聞いたら

『ずっと前から』

だって・・・。この子を産んで14年。まだまだ知らないことばかり。

なのでもったいないから、あたし大盛り食べました!!

なのでいつもの2倍ウォーキングしました!!!

寒かった。疲れた。


今日冷蔵庫にあったこれ。

今日知った事実_c0118806_23492214.jpg


パパちんがあたし用に少し残しておいてくれたので、ただいまロックでちびちび飲んでます。

黒糖うまーい!!

あ!もうすぐ12時。

今日は日付が変わる前にベッドへ行きます!

おやすみなさーい!!
by green-drops | 2011-12-04 23:34 | 日々のこと
<< はるっち 今日の記録 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31