人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歌謡祭
今夜は年に1度のお楽しみの『FNS歌謡祭』の日。

夕方までに用事もご飯の準備も済ませて、7時にはスタンバイOK。

あたし、歌謡曲が大好きです!あとJ-POP!!!

洋楽とかこじゃれた音楽は知りません。

今年もすっごくたのしめましたー!

小林旭にアッコさんに大御所はやっぱりすごいね。

EXILEも平井堅も久保田も鈴木まー君も!!!

次から次へと見たいから、後片付けもお風呂も11時までおあずけでした。

ツッコむところも満載だったけど。

なぜにEXILEと郷ひろみ?なぜに久保田とSMAP??そして貴乃花まで!!

でもおもしろかったなー。

ツイッターでもみんな見てて、大変な盛り上がり。おもしろかったー。

でも裏で、ボクシングもミタさんもやってたんだよねー。

ミタさんは録画済みだけど、ボクシングと歌謡祭を交互に見てたら、松崎しげるを

見逃してしまったじゃないか!

でも、ボクシングもおもしろかった!三男の和毅はかっこよすぎ!!ちょっとしつけがなっとらんけど。

これが終わるといよいよ年末って感じです。

大掃除はいつになったら進むんだろう・・・。
by green-drops | 2011-12-07 23:44 | 日々のこと
<< ごちそうさまでした いい感じ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31