人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ざわざわ
なんかイヤな予感はしてたんだけど、先月末に仕事の怒涛の忙し月間が終わって

少しほーっとしてたんだけど、やっぱり今月も忙し月間だった!

日数が足りなくて終わらなーい。

仕方なく、最近は家でちまちまと家仕事してました。

明日からまた休みなのでざわざわした気持ちで週末を迎えたくなかったから、家でがんばっといて

よかった。今日も残業だったけど、目指すべきゴールははっきり見えているので

とりあえず心おきなく週末を迎えられそうです。

鬼のように多忙を極めると、ちょっと大変なことがあっても『あの時に比べたら・・』って思えて

しまうから、人間って怖いですね(笑。

上司はそれを『成長』と言う。

でもあたしは違うと思う。そんな事には騙されんぞっ!!!


2~3日前にサンタからプレゼントが届きました。

やたらでっかい包みに『Merry Christmas!!』のハンコが押しまくり。

送り主はムスコ①のバスケ部のOBの仲良くしてる男の子。(のお母様)

中身はその子が通ってる学校がバスケのウインターカップで全国大会に出場するので、

その記念に作ったチームタオルが30本あまり入っていました。

ざわざわ_c0118806_0534739.jpg


中学校のバスケ部の後輩全員にプレゼントしてください。って。

んもー!太っ腹!!!

いつも遠くから見守っててくれてます。

こんな繋がりっていいよねー。

きっとみんな喜んでると思うよ。

ほんとうに、ありがとうございました!!


明日は待ちに待ったEXILEのライブです!

きっと寒いよねー。やっぱ防寒重視だよねー。

あー楽しみ。

今日は眠れんかもしれん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うそ。

もうネムネムなので今から即寝します。

風邪ひかなくてよかったー。
by green-drops | 2011-12-16 23:38 | 日々のこと
<< 福岡に行ってきました。 今日の記録 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31