人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長かったー
今週はなんだか長かったー。

やっと金曜日な気がする。

解放感でいーーっぱい。

仕事の忙しいモードにまだ体がついていけずにいた感じです。

明日はひっさしぶりに、朝からみんな予定がない日なので、自然に目が覚めるまで寝ます。

インフルエンザが近隣の学校で流行りだしてるみたいです。

うちのムスコ達の学校ではまだどっちも聞かないけど。

来週の入試に備えて、みんなでお兄を風邪から守る作戦を決行中です。

もういやだー。インフルこわいー。

うがい、手洗い、手ピカジェルで防御しなくては。

鼻うがいしてみたいけど、ちょっと勇気でません。

さー明日はマンガ読んで過ごすんだー。

ただいま『あひるの空』再読中。泣けるとこいっぱい。

長かったー_c0118806_1481799.jpg


noriちゃんと新刊を交換してまた楽しみが増えちゃった。

左→noriちゃんの。右→あたしの。

どっちも超おもしろいよー。

うちでは全員少女マンガ読みます。

『アオハライド』はパパちんのお気に入り。

たーのしみー♪
by green-drops | 2012-01-20 23:39 | 日々のこと
<< あわあわ 今日の記録 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31