多分今日が1番寒かったと思う。
朝起きたら、外にうっすら雪!!

雪、大好きなんだけど、今日はムスコ①の公立前期の入試でした。

毎回、試験の日は寒いなぁ。

雪の日は交通渋滞の予測がつかないので、今朝も早めに出発したら1時間も早く着いてしまった。

でも、大きな風邪もひかず、リラックスした気持ちで試験に臨めてよかったです。

帰ってきて『どうだった?』と聞いたら『テストは楽しかった!』と言ってました。

できてるかどうかは全くもって別問題ですよ(笑。

面接も大きな声で噛まずに言えたみたいです。

あとは神のみぞ知るです。

あと1週間、またドキドキの毎日が続きます。

しかし、ムスコ帰宅後からのど痛、クシャミ、鼻づまりの症状を訴える。

実は夕方からあたしもおんなじ症状。

2人とも熱はないので風邪のひき始めなんだろうな。『ノドの風邪には銀のベンザ』を飲んだら

ほんとに痛くなくなっちゃった。あは。

②っち、この極寒の中、部活の後にまた遅くまでバスケ練習。

がんばるねー。

あと1ヶ月あまり。最後までがんばってね。


あたし、やっとこさ歯医者もラストステージにさしかかってきました。

長ったなー。でも週1、サボらずにがんばった。

もう虫歯0です!!まじがんばった!!!

あとは詰め物の型とりと最後の歯茎の奥の徹底的なお掃除を残すのみ。

今日なんて時間がかかったのもあるけど、途中なんと寝ちゃったからね!!

もちろん笑気ありだけど。

笑気にはとても助けられました。あれがなかったらどうなってた事やら。

何はともあれもう少し。がんばるぞー。
by green-drops | 2012-02-02 23:20 | 日々のこと
<< おじゃましました 今日の記録 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28