人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おじゃましました
今日はももちゃんに誘われて、ちょこっとCOM -HAUSさんのイベント

『nid handmade market』におじゃましてきました。

まーまー、またステキ空間。おされな人でいっぱい。

最近、こんなかわいいものに縁がなかったので、しっかり楽しんできましたよー。

そして出店されてたrico ricoさん

おじゃましました_c0118806_0301574.jpg


おじゃましました_c0118806_0302985.jpg


行ったときには盛況で残りわずかとなってたんだけど、かわゆい洋服にびっくり。

すごく丁寧。すごく凝ってる。

で、ずっとお会いしたかったrico ricoのちかちゃん。もう勝手にちかちゃん(笑。

やっと会えました。

細くてキレイで、なんてステキママ!びっくり!でも気さく!!

ももちゃんんと3人でキャッキャしてきました。楽しかったー。

誘ってもらわなかったら、あたし今日は汚部屋でダラダラしてるところだったので

おでかけできてよかったです。


そしてももちゃんからうちのお兄にプレゼントもらっちゃった。

おじゃましました_c0118806_036512.jpg


cafe nidさんで以前見かけて買ってみたいと思ってたコーヒー。

ビンまでかわゆい。

お兄が眠気に負けずがんばれってことなんだろうな。

ありがとー!好きよー!

あたしは『飲むとでけん!』って言われたけど、飲むもんね!!
by green-drops | 2012-02-04 23:21 | おでかけ
<< 昨夜から 多分今日が1番寒かったと思う。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31