今日の記録。
昨夜、お腹を壊して苦しかったのに、今日のあたしは絶好調。

朝、着替える時にパジャマを脱いで、インナーを身につけて、またパジャマを着ちゃったからね!

で、今日は最後の歯医者さんに行ってきました

治療完了!!うーーれすぃーーーーー!!!!!!!!

最後までサボらずに通ったのは初めてです。

あたしのこの世の最大の敵の歯医者さんなのに、最後までがんばれたのは優しいイケメン

先生と、すごく気を遣ってくれた衛生士さんのお蔭です。

あ。笑気ガスもね!

お世話になりましたー!!ちゃんと定期健診行きますからねー!!!


午後から別の病院へ行ったんだけど、待ち時間が長かったので、置いてあったマンガで

まだ読んだことのない、好きな池上遼一の『覇 road』を1巻から読む。

2巻の終わりまで読んだところで呼ばれてしまった。『もう少し後でもいいです』と言いたい

気持ちでいっぱいでした。

それから、②っちの中学校で必要なものを買い出しに。

お兄がきれい好きなので、おさがりにできるのがたくさんあるんだけど、足りないものを

買おうと思ったら結構なお値段。いやーん。

で、家に帰ったら②っち発熱。卒業式前なのに!いやーん。

明日はおうちで看病だなー。


夜にムスコ①の卒業式で貰ってた合唱のCDと思い出のDVDを観ました。

卒業式で歌ってた歌を聴いて、思い出し号泣。

だって、卒業式にぴったりなんだもん。歌詞が子どもたちと重なるんだもん!

『桜ノ雨』

3分46秒あたりが泣きポイントです。



ムスコの仲良しの男の子がピアノの伴奏をしてました。すごく上手だった。

ピアノ男子はステキよねー。

今年の3月はお別れ行事ばっかりでなんか切ない。

4月からは希望に満ち溢れた毎日になるといいなぁ。
by green-drops | 2012-03-19 00:52 | 日々のこと
<< あーあ。 お別れ会 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28