G.Wしゅーりょー!
4月末からバタバタ忙しい毎日でした。

月末の仕事の多忙さと、G.W前半のムスコ達の試合やらなんやらで、何か時間がいくら

あっても足りないくらいの毎日。

さすがにこんなのは初めてだなぁ。

夜はPCに座る暇さえないんだもん・・・。

そんなこんなでG.Wはずーっとバスケ三昧の毎日でした。

月末の南九州四県対抗バスケットボール選手権大会に始まり、毎年恒例の中学のG.Wの

カップ戦。メガホン持参で行ってきたもん。

c0118806_0184620.jpg


これは高校の初日。結果はどうだったかな・・・。どこかで負けたんだけど、忘れちゃった。

この大会の最終日、昨年のI.H覇者、延岡学園高校のゲームも見られました。

見られてよかった。スケールが違うもん。2m超えの外国人2人もいるんだよー。

おもしろかった。

後半の中学校のカップ戦も、チームの成績は振るわなかったけど、おもしろかった。

今年が最後の3年生のみんなもミニバスの時から知ってる子ばっかりだから、成長ぶりに

いちいち感動しました。あと2か月で中体連。みんながんばれ!!

②っちはまだ体育服で先輩たちのサポート業務をがんばりました。

たかがサポートだけど、これをちゃんとやれるかどうかはとても大事な事だと思う。

②っちはマイペースなゆるキャラなので、早い話気がきかない(笑。

初日にパパちんの逆鱗に触れて、説教されました。

2日目に様子を見てたら、自分なりにいつもキョロキョロしてできる事を探してた模様。

2日目、3日目は何とかちゃんとできてたみたいで、またひとつ成長しました(笑。

あたし、いつもは②っちに激甘いんだけど、知らーーーんぷりしてたもんね。

これから6月、7月、8月と大きな大会が目白押し。

どれも見逃せないなー。

あと5年はバスケにどっぷりになりそうです。


自分の仕事の先行きが未だ不透明な感じでモヤモヤしてるけど、もうなるようにしかならんと

腹をくくりました。(別にクビになりそうとかそんなんじゃないよ。)

あたし、今年はやるから!見ておれ!!!
by green-drops | 2012-05-06 22:11 | バスケ
<< 無理しないでね わー >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28