終わりました
ここ数日でみるみる黒い髪で覆われたムスコ①の頭。

ツルツルしてるのはわずか数日でした。似合ってたのに。

そんなムスコ①、ここの所遅まきながら反抗期のようです。

絵に描いたような反抗ぶりに、あたし毎日イライラしてます。

あたしとムスコのやり取りを横で聞いてるパパちんはクスクス笑いよるし。

あれって母親だけに向ける感情なんだろうか?

もー。すかん。




週末は反抗期ムスコの高校総体でした。

ムスコの学校はベスト8にて敗退しました。

初めての総体は感動の連続で、応援だけでもここの仲間になれてよかったなーと思いました。

ムスコがチームメイトや先輩たちと絡んでるところを初めて見たけど、先輩たちの行動や発言に

ずーっと目をキラキラさせて憧れのまなざしで見ているのがおもしろかったです。

3年生はこの試合で引退する子も多いので、試合後みんな男泣き。

まだ入学して2か月足らずな上に、まともに話したこともない1年生の保護者にまで最後に

深々とお礼の挨拶をしてくれました。

か、か、かっこいいー。

こんな風なかっこいい青年にうちのムスコもなれるとだろか??

こんなかっこいい先輩に出会えただけでも、この学校に行ってよかったなーと思いました。

高校生ってほんとに一生懸命でキラキラしてる。

あたし、生まれ変わったら絶対バスケ部のマネージャーになる!!!

あと2年、思う存分楽しみたいと思います!

で、行けると思ってたベスト4の試合。

関係ないけど観戦してきました。

c0118806_22138.jpg


超おもしろかった。

女子の決勝は涙がとまりませんでした。



②っちも週末の県大会、勝ちあがりました!

また週末は阿蘇にドライブがてら応援に行ってきまーす。

こっちももうすぐ中体連です。

3年生最後かー。寂しいなぁ・・・。
by green-drops | 2012-06-04 22:03 | 日々のこと
<< ずいぶんと 始まりました >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28