人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014!
2014!_c0118806_0184157.jpg


あっという間に1年経ってしまいました!

去年、記録を残したいなぁと思っていたのに

このありさま…。

今年はおそらく家族が蜜でいられる最後の年になりそうです。

兄ちゃんは高3に、弟は中3になっちゃいます。

今年は何かと忙しいぞぅ。

去年のいろいろ。

子どもたち2人は相変わらずバスケット三昧の毎日で

次男はなんとキャプテンになりました(笑。

そしてとうとう身長も追い越されてわたしは

家で1番のちびになりました。

兄ちゃんは去年2度も大きな大会で決勝まで行けました。

優勝はできなかったけどあんなに感動したことはなかったな。

そして無欠席で毎日6:30にはひらーっと

家を出て行きます。超げんき(笑。

わたしと父さんは中年になり、お互いポッチャリしてきました。

わたしは父さんを裏切って年末からダイエットに励んでます!

そしてわが家の癒し姫のまるちゃん♡

ちょっとふっくらしてかわいさ大爆発!

毎日疲れたココロを癒してくれてます。

そんなこんなで2014年は子どもたちが進路を決める年なので

無事に行きたいところへ行けるように父さん母さんは

サポートがんばるから!

健康第一でお仕事もプライベートも楽しくやれたらいいなぁ。

そしてマメに記録も残せたらいいなぁ。
by green-drops | 2014-01-17 00:17 | 日々のこと
<< ぶくぶく 大会 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31