人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラス
どういうわけかガラスが好きです。
ビンやコップやキャンドルホルダーなどのガラス製品。

高価なものはひとつもなくて数も多くはないけれど、気にいったものを眺めているだけでいいんです。

ガラス_c0118806_20261198.jpg
ガラス_c0118806_20271828.jpg

雑貨屋さんで買ったものやアンティークのビン、お酒のリキュールの空きビンもあります。
気に入ったものはなぜか2個買ってしまうわたし・・。

ガラス_c0118806_20315835.jpg キャンドルホルダーは中にろうそくを入れて使うことはないけど、下についてるキラキラがきれいなので日当たりのいい窓際にぶらさげて。
中にろうそくを入れたらもっときれいなんだけど、ぜったい消し忘れそうでこわい・・。










ガラス_c0118806_20332222.jpgこのガラスのコップは高さが6~7cmくらいの小さなグラス。
ドライのユーカリを入れて飾ったのは好きな雑貨屋さんのディスプレイのまねっこ。
ユーカリの葉もかわいくて大好きです。




これからは、アンティークの古いビンをすこしずつ集めていきたいなぁ。
by green-drops | 2007-05-24 20:46 | おうち
<< イメチェン 特技 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31