人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにきました!
最近話題だった「ビリーズブートキャンプ」。
遅まきながらついに我が家にもやってきました!

ついにきました!_c0118806_20502471.jpg もうビリーすごすぎ(笑)
基本トレーニングなのに基本すらできないわたし・・。
ビリーの励ましもむなしく、早々に脱落してしまいました。
一緒に入隊したパパさんも30分で限界が・・(笑)
しばらくは基本ばかりが続きそうです。
でも夏にむけてボチボチ続けていけたらいいな?
と思ってます!


それから今日発売されてた7月号の家族時間。
ちょっと恥ずかしいけど「ZEST×家族時間」のページにうちを載せてもらってます。
オヒマな方はぜひ見てみてください!

ついにきました!_c0118806_2059476.jpg


どれがうちだかわかるかな~?
by green-drops | 2007-05-30 21:01 | 日々のこと
<< あまい?すっぱい? 見つけました >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31