人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しかった!おいしかった!
今日はご縁があって仲良くしてもらってるrieさんとHさんがうちにきてくれました。

楽しかった!おいしかった!_c0118806_20515343.jpgrieさんは同世代でとてもかっこよくかわいらしい女性。
とても大好きなひとです。
Hさんはわたしよりず~っと若くて、ちょっと天然?でかわいらしい人。
この2人に会うと元気がでます。
今日もいろんな話ができてたのしかった!
rieさん、みてる?(笑)
こんどは一緒にご飯に行く約束もして、長い6月を乗り切れる元気がでました^^
とってもおいしいケーキを買ってきてもらったけど、おしゃべりに夢中になって写真を撮り忘れました・・。

かわりといっては何ですが、今夜のうちの晩ごはん。

楽しかった!おいしかった!_c0118806_2132591.jpg今日は庶民の夕飯、豚のしょうが焼きでした。
やっぱりご飯作りの基本は安い・早い・うまい!ですよね(笑)
うちは圧倒的に豚肉の出番が多く、次に鳥、ひき肉です。
牛はあんまり買わないなぁ・・。高いから(笑)
それにしても土・日の晩ごはんってとてもやる気がでないのはわたしだけでしょうか?


楽しかった!おいしかった!_c0118806_21473396.jpg今夜の晩ごはんで使ったトマト。
じいちゃんの畑でとれた売り物にならないやつです。
でもかわいいでしょ?
by green-drops | 2007-06-03 21:51 | ごはん・おやつ
<< がんばってます。 久しぶりに >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31