人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急な思いつき
今、テレビで『情熱大陸』を見てたら急に自分の好きなものの事なんかを書いてみようとおもいました。なぜなら、情熱大陸大すきだから(笑)

好きなテレビ・・・『情熱大陸』 『あいのり』 『僕らの音楽』

好きなアーティスト・・・スピッツ ドリカム

好きな食べ物・・・白ごはん たまご 和食 甘いコーヒー あんこ 菓子パン

好きなひと・・・伊藤まさこさん ケンタロウさん 高田延彦 

好きなこと・・・夜更かし 読書 おしゃべり 夜中のDVD鑑賞 買い物 車の運転  朝寝坊
         調べもの 予定をたてること

好きなもの色々・・・かわいい服 ガラス 緑 0・35mmの水性ペン 赤ちゃん うちの子
            無印 スタバのアイスモカ 黒い服(この夏のマイブーム)

・・・なんか書いてみると大した事ないなぁ・・(笑)
まだまだあるはずだけど、真剣に考えるとでてきません・・。
まあ、どうでもいいことですけど(笑)

今日は朝から法事に行って、午後はずっとミシンをやってました。
ごはんも作りたくなくて、ちょうど用事もあったのでクレアでご飯をたべました。

急な思いつき_c0118806_013158.jpgこれまた大すきなクレアの2階、フードコートの丸亀製麺のうどんです♪
いつも同じだけど、あったかいかけうどんにエビ天とイモ天と高菜のおむすび。
おいしかったなぁ・・。
クレアに行くと8割の確率でうどんです!
それにしても色んなことがパッパッっと思い出せない今日この頃・・。
ちょっと悲しいです・・。
            
by green-drops | 2007-06-11 00:07 | 日々のこと
<< 完成☆ これは一体?! >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31