人気ブログランキング | 話題のタグを見る
集中!!
今夜は24時間テレビで欽ちゃんが走ってますね。
ガンバレ欽ちゃん!!

読書に没頭してたらこんな時間になってました・・。

これ。わが家の耳かきです。

集中!!_c0118806_0463447.jpg


先っぽが光るようになってるんだけど、最近は電池切れで使ってませんでした。
今日は新しい電池と交換してさっそく子どもたちの耳を見てみると、「うお~っ!」と言ってしまう
ほどのやりがいのありそうな耳の中でした。

そして集中すること十数分・・・・・・・・・・・・。

あ~すっきり!!
すべてかきだしてやりました!

ぜひその成果を見ていただきたいところですが、やめておきます(笑)。

せっかくあかりもついたし、さてお次は自分の・・・と思ったらあたりまえだけど自分のは見えませんでした・・・。
「わたしヤバイな・・。」と思いつつ「へへへっ・・」と声にだして笑ってみました。。。
来月、人間ドッグだから念入りに調べてもらおうっと・・・。


今日ブログの文字を小さく変えてみました。
小さい字を使ってる人のブログを見て「かわいいな~」と思ってたので、試行錯誤のすえにやっと成功。
ふ~。。。パソコンって難しい。。。
by green-drops | 2007-08-19 00:59 | 日々のこと
<< Sweet Home♪ たまには、いいもんだ。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31