人気ブログランキング | 話題のタグを見る
door
久しぶりにおうちの話です。

家を作る時、ドアの色で悩みました。

茶色の自然な色にするか、白にするか・・・。

前から外国の映画にでてくるおうちみたいな真っ白のドアに憧れてたから、悩んだ挙句白にす

る事にしました。

door_c0118806_2112293.jpg
door_c0118806_2114166.jpg


左がリビングのドアで右が寝室のドア。

ガラスが入ってるのとないのとでは雰囲気が全然違います。

わたしのイメージだったのは、寝室のドア。

ここからの眺めが好きです。

結局、うち中の建具は全部白にしたんだけど、正解でした。

でも汚れもすさまじい・・(笑)。最近は禁じ手??を使って掃除してます。

それから、うちはいわゆる『うなぎの寝床』のような細長い作りなんだけど、2階は長~い廊下

があります。

door_c0118806_2110345.jpg



姪っこがくると、ここでボーリング大会が開催されます(笑)。

この右側には子ども部屋があるんだけど、言葉にできないぐらいのちらかりようです・・。

これだから男は・・・。

でもしつけのために??この部屋は掃除してあげません(笑)。
by green-drops | 2007-09-21 21:13 | おうち
<< 映画鑑賞会 ばあちゃんと孫 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31