人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとずつ・・
最近は朝晩、めっきり涼しくなって日中も汗ダクになることもなくなりました。

ちょっとずつ秋の気配がしてきましたね。

朝、通勤する時は肌寒いくらいです。うれしい季節ですね。

おとといの運動会が終わってから、なかなか疲れが抜けません・・・。

去年までは運動会の後に打ち上げと称してBBQを夜遅くまでやっても次の日は元気に仕事に

行けたのに、今年はヘトヘトでした。

確実に歳を重ねてるんだなぁと実感する毎日です。

疲労を引きずったまま、今日は学校の運動会の雨天時の振り替え日ということで、給食がナシ。

なので3人分のお弁当を作りました。

ちょっとずつ・・_c0118806_18415288.jpg


ひとり分だとラクなのに3つになると意外とバタバタしました。

黄色やピンクのお弁当箱にかわいく作ってみたいもんです。


ところでコレ。

ちょっとずつ・・_c0118806_18434497.jpg


友達のオーストラリア旅行のお土産にもらったエコバッグなんだけど、色もデザインもかわいくて

お気に入りです。

お買物には使わずに、お風呂に行くときとか荷物の多い時に大活躍です。

運動会の時もお弁当を持って行くのにピッタリでした。
by green-drops | 2007-10-02 18:50 | ごはん・おやつ
<< おかえり。 運動会!! >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31