人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかえり。

おかえり。_c0118806_20402530.jpg


わが家の玄関に行く途中にある坪庭です。

この風景を外から見るたびに、小さかった頃暗くなるまで外で遊んで帰ってきて、家に灯る明かり

を見てホッとしてたことを思い出します。

最近は日が短くなってきて、暗くなるのも早くなりました。

わたしが子どもの頃思ってたように、子どもたちもうちに灯るあかりを見て安心してくれたらいいな

と思いました。


そういえば、日曜日から疲れが抜けなかったわたし。

週末にむけてみるみる元気がでてきました。

はじまりは水曜日。義母にもらったドリンク、その名も『力精』。

いかにも効きそうなネーミングでしたが、これが効き目バツグンでした。

そして昨日。奇跡の9時就寝。

今日は元気モリモリで犬の散歩にまで行ってしまいました。

3連休の前に疲労回復ができて、よかったよかった。

やっぱり睡眠って大事なんだなぁとつくずく思った1日でした。
by green-drops | 2007-10-04 20:51 | 日々のこと
<< Love Dry ちょっとずつ・・ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31