人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修行中・・・そして・・
今日は何も用事のない日曜日。

子どもたちは最近土曜日も日曜日も友達との約束が優先らしく、わたしと遊んでくれません(涙)

買物なんか2人とも絶対!!ついてきません・・。寂しい・・。

今日も子どもは子どもで勝手にもりあがってるし、パパさんも完全休養モード・・・。

わたしは時間がたっぷりあったので、この前yukaちゃんがわざわざ届けてくれたバッグの型紙でバッグを

作る事にしました。

修行中・・・そして・・_c0118806_2214258.jpg


生地をどうしようかすご~く悩んだすえに厚手のリネンで作る事にしました。

いつも大雑把に作るので、ギャザーなんかはすごく苦手・・・。

でもがんばった甲斐があって出来上がりました!

コサージュをつけてもかわいいな~・・。

yukaちゃん、ありがと~!!


そして、先週中がんばった修行の成果・・。

修行中・・・そして・・_c0118806_2217498.jpg


コースターばっかりですが、○がつながったもの・・・。

た~くさんつなげて玄関マットにしようと思ってます。

しっかり見てみるとヘタクソです。性格がでてます・・・・。
by green-drops | 2007-10-14 22:21
<< いってらっしゃ~い! 平和な土曜日 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31