人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また食べすぎ・・・
今日は早起きして、朝から美容院へ行きました。

数年ぶりのクルクルパーマにしてみました。

また食べすぎ・・・_c0118806_177266.jpg


もっとくるくるでもよかったんだけど、美容師さんに止められてこのくらいに落ち着きました。

なかなかいい感じです。。。。

今夜のうちの晩ごはん・・・・。


また食べすぎ・・・_c0118806_1792327.jpg


たこ焼きです。

わたしはあんまり好きじゃないので、わたしがいない日にたこ焼きをするのがわが家の定番。

というわけで、わたしは夜のお出かけでした。

今日は久しぶりの定例飲み会で、メンバーはkeiちゃん・cheeちゃん・noriちゃん。

みんな子どもが大きくなるとなかなか都合がつかず、やっと今日集まれました。

最初に行ったお店は、上通りのイタリア料理のお店『piatto basso』さん。

また食べすぎ・・・_c0118806_17161533.jpgまた食べすぎ・・・_c0118806_17163379.jpg
また食べすぎ・・・_c0118806_17165537.jpg

また食べすぎ・・・_c0118806_17172016.jpgまた食べすぎ・・・_c0118806_17173863.jpg
また食べすぎ・・・_c0118806_17175634.jpg


前にきた時に食べられなかったお料理を次々に注文・・・。

写真にはないものも何品かオーダーしたけど、どれもおいしくて大満足でした!

そして2次会は、下通りの『BONNER'S CAFE』でスィーツ。。。。

また食べすぎ・・・_c0118806_17315884.jpg
また食べすぎ・・・_c0118806_17322845.jpg


久しぶりに食べたケーキはおいしかった~♪記念にみんなでパチリ。

そして、そして3次会は久しぶりにカラオケ。

懐メロ大会でした(笑)。

しゃべりすぎてアゴが痛かったです・・・・・。

あ~楽しかった!

今日これなかったsumiちゃん。今度は忘年会でね~!!
by green-drops | 2007-10-20 17:04 | おでかけ
<< お天気だけど・・ ちょっとおめかし・・。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31