人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のランプ
今週に入ってめっきり冬の寒さになり、とてもツライ毎日です。

わたしの仕事場は、真冬は冷蔵庫の方があったかいくらい気温が低いので防寒対策はかかせません・・・。

足元なんて、靴下+スパッツ+厚手の防寒靴下です。

もうちょっと寒くなると、+膝上までのレッグウォーマー+靴用カイロになります・・(涙)。

もう本格的に冬到来なので、トイレのランプを冬仕様に変えてみました。。。

冬のランプ_c0118806_208066.jpg


雪の結晶のモチーフのランプです・・。

壁に映る影も結晶の模様で、ちょっと北欧チックな感じがとても気に入ってます。

この前ツリーも出した事だし、今度はリースも出してみました。

冬のランプ_c0118806_20114592.jpg


このリースは去年、友達のcheeちゃんが材料を山で調達してきて作ってくれたものです。

去年は葉の色も緑で、実の色も赤かったんだけどことしはそのままドライになってて、それはそれで

雰囲気があって好きなのです。

冬は好きな季節なんだけど、寒さに弱いわたし・・・・。

でも手のひらだけはなぜかカッカしてるんだよな~・・・・。

もしかしてプレ更年期とか???(笑)。
by green-drops | 2007-11-21 20:16 | おうち
<< なかなかいいぞ~! わたしのバイブル >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31