人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい天気
今日は1日中とってもいいお天気でした。

休みの日の起床時刻が限りなくお昼に近いわたしは行動し始めるのがいつも午後から・・・。

今日は家族4人、久しぶりに揃って予定のない休日。

パパさんが『花を見に行く』と言うのでペット&グリーンへ・・・。

息子①は休日をゆっくり満喫したいらしく1人で留守番すると言うので息子②を連れて3人で出かけました。

お花そっちのけでペットコーナーに張り付くわたしと息子②。

アメリカンショートヘアーの子猫の前から離れられなかったです。

買ったのはクリスマスローズに似たかわいい花の咲く鉢とミニバラ。

いい天気_c0118806_23201190.jpg


ミニバラは部屋の中のよく見えるいい場所に置きました。

その後、近くだから~と寄った行きつけショップでまた服を買ってしまったおバカなわたし・・・。

もう、いいんです・・・・・。開き直ってますから(笑)。

そして夕方、遊びにきた伯母に誘われてみんなでごはんを食べに・・。

いい天気_c0118806_23234432.jpgいい天気_c0118806_23241393.jpg
いい天気_c0118806_23243794.jpg


また焼き鳥をたらふく食べてしまった・・・。しかも寿司まで・・・・。

おいしそうなものを前にするとわたしの理性は吹き飛んでなくなるようです(笑)。

その帰り道、通り道だからということで再春館のイルミネーションを見に行くことに。。。

いい天気_c0118806_23284681.jpg


が・・・!週末のためか大渋滞!

あきらめて帰りました・・・^^;。でも遠くからみてもすっごい豪華なイルミネーション!!

これは200円出しても見に行く価値はあるな!と思いました。

なので、来週の平日に改めて見に行こうと思いまーす!!

休日なので掃除もしてある部屋。寝てしまった男たち。

只今夜更かし満喫中のわたしです(笑)。
by green-drops | 2007-11-23 23:33 | おでかけ
<< お返しランチ なかなかいいぞ~! >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31