人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初詣
毎年年明けとともに近所の神社に初詣にいきます。

なのに結婚以来毎年行ってる健軍神社にも初詣に行かないとなんか落ち着かない・・・。

なので三が日も明けた今日、行ってきました。

天気もよく寒くもなかったのでお出かけ日和でした。

初詣_c0118806_21452049.jpg
初詣_c0118806_21453744.jpg


それぞれ何をお願いしたのでしょうか・・・・?


初詣_c0118806_214771.jpgその後今年初の外食・・・。

ヒライへうどんを食べに(笑)。

390円なのにえび天が3匹もついてておいしい!!

節約したので満足満足。




初詣_c0118806_21491322.jpg
・・・と思っていたら、夕方に伯父から焼肉のおさそい・・♪

今年初の焼肉でした。

おいしかった~♪

昼間節約したからいいことあったのかなぁ・・・(笑)。



なにはともあれ今年も家族みんなが健康で楽しく過ごせたらいいなぁと思った1日でした。
by green-drops | 2008-01-05 21:42 | おでかけ
<< ぐうたらな日・・・。 A HAPPY NEW YEAR!! >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31