人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買っちまった・・・・。
昨日の昼間の出来事・・・・・。

最近よくみてたいきつけショップのサイトに、わたしの好き~な感じのジーンズが・・・。

昨日の午後に、『まぁ、見てから考えよう・・・。』くらいの気持ちでお店へ行ってみました。

そしたら!ツボにドンピシャ!!!

さっそく試着して、迷わずお買い上げ~・・・・・。

考える間もありませんでした・・・・・(汗)。

買っちまった・・・・。_c0118806_19104937.jpg
買っちまった・・・・。_c0118806_1911811.jpg


買ってしまったのは『OMNIGOD』の細身のストレート。

色の落ち具合といい、ダメージの加減といい、わたしの好きな感じ♪

わたしのジーンズラインナップはにたようなのばかりだけど、自己満足だからいいのいいの(笑)。

久しぶりの前が全部ボタンのジーンズ。。。トイレのときに慌てないようにしないと・・・。

で、関係ないのにカーディガンもお買い上げ・・・。

前をピンで留めるタイプのガーリーでかわいいやつ・・・♪

『着られる期間も長いし~、シンプルだから着まわせそうだし~・・・・』と、自分に言い訳してしまいました。

しかし、節約中の身なのにまさかの衝動買い。。。

でもまったく後悔してないし、むしろニヤニヤ・・・・。

たまには好きなもの買わないと節約なんてやってられません・・・・。
by green-drops | 2008-01-13 19:06 | おしゃれ
<< み~っけ!! 新年会 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31