人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おつかれさま!と おめでとう!!
今朝は早起きをして今年初めての息子①のバスケットの試合の応援に行きました。

応援はしたんだけど、あまりの寒さに全然盛り上がれず・・・・・。

でも寒さに負けず5年生チームも6年生チームも優勝しました~!!!(参加チームも少なかったけど・・)

その後学校に戻り、6年生のお別れ会ということで『親子バスケット大会』をしました。

おつかれさま!と おめでとう!!_c0118806_16254584.jpg


メインは6年生の親子だったけど、うちのパパさんも参加・・・・。

大人10人VS子ども5人の大ハンデにもかかわらず、負けてない子どもたち・・・・・すごい!!

大人って頭の中でイメージしてるようにはなかなか動けないもんです(笑)。

パパさんが出たとたん子どもたちからの『ダーンク!ダーンク!!』コールが・・・・。

見ていたこっちがなんだか恥ずかしくなりました。できないっつーの!!


疲れ果ててうちに帰りついたあと、家族4人徒歩でごはんを食べに。。。。。

実は今日は息子①の誕生日でもありました。

北朝鮮の金正日さんと同じ誕生日・・・・・・・・・・・・。

息子のリクエストに答えて(案の定肉・・・)近所のステーキとハンバーグのおいしいお店へ。

おつかれさま!と おめでとう!!_c0118806_1633561.jpgおつかれさま!と おめでとう!!_c0118806_1637295.jpg
おつかれさま!と おめでとう!!_c0118806_1638267.jpg


わたしとパパさんはステーキ&エビフライ、息子①はビーフシチュー、息子②はハンバーグを食べました。

4人分まともに注文しないといけないから、しょっちゅうは連れていけません・・・(笑)

お腹いっぱいになって歩いて帰宅途中に暗い夜道で息子①が手をつないできました。

ここ数年こんな事はなかったから『どうしたと??』と聞くと『誕生日だからサービス』なんですって♪

ちょっとうれしいわたしでした。

4月から6年生の長男。自分の息子が6年生っていうのも信じられないけど、今のまま優しいお兄ちゃん

でいてくれたらいいなぁとしみじみ思った1日でした。
by green-drops | 2008-02-16 21:09 | バスケ
<< プレゼント 怖かった夜 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31