人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まねっこ
まねっこ_c0118806_2304747.jpg


昨年の年末、maiちゃんに会った時にmaiちゃんが履いてたクロックスのAlice。

すっごくかわい~♪と思って速攻で買いに行きました。

maiちゃん、まねっこしちゃった~!ごめんね(笑)。

すごくかわいいのですぐにでも履きたかったんだけど、なんせ冬の寒い間はいつも靴下を2枚重ね履き

してたのできゅうくつできゅうくつで(笑)。

なので最近までずっと靴箱のなかで出番待ちしてました。

ここのところ暖かくなってきたのでよく履いてます♪

いつものジーンズもちょっと女の子らしい感じになってかわいい(笑)。

雨の日にも大丈夫だしかなり使えます!!

またかわいいもの情報があったら教えてね~!!
by green-drops | 2008-03-20 23:08 | おしゃれ
<< Bistrat Chez Ken 送別会 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31