人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くやしいです!!!
ある提出物用に証明写真を撮る必要がありました。

証明写真用の撮影ボックスに行って機能の充実にまずびっくり。

スタジオ照明だとか、取り直しOKだとか・・・・。

朝から気合を入れていつもより3割増しくらいに厚化粧して(特に目元を強調)さぁ!撮影!!

とばかりに撮ってみたら・・・・。

あれれ・・・・・。何かヘン・・・・・・。

気を取り直してもう1度・・・。

あららら・・・・・・・。またおかしい・・・・・・。

めいっぱい目をクリッとさせて撮ったのに、全然クリッとしてない・・・・。

わかってます。

機械のせいじゃなくてこれが実力なんだってことは。。。。

それ以上の取り直しはできなかったので、泣く泣くツブラなおめめのわたしの写真を持ち帰る事

になりました(涙)。

700円もだしたのに!!くやしいですっ!!!!

くやしいです!!!_c0118806_1728726.jpg


とてもじゃないけど、絶対だれにもみられたくない・・・・。

それが家族であろうとも(笑)。
by green-drops | 2008-04-30 17:28 | 日々のこと
<< くいしんぼう 行ったつもりで・・ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31