人気ブログランキング | 話題のタグを見る
揚げ物って
どうしてあんなにおいしいのでしょう???

揚げ物って_c0118806_23243967.jpg


今夜のごはんは鶏のから揚げ&ねぎソースでした。

おいしかったぁ・・・・・・。でも量は少なめにね。

今日ショックだったこと。。。。。

先日より太ったことをなかなか認めたくないわたしだったのですが、今日お昼に買い物中あるお店の

大きなガラスに映った自分を見てあぜん・・・・・・・。

もともとルーズにはいてたはずのジーンズが、なんとジャストサイズに!!!!

はいた時に『なんかきついかも??』とは思ったけど、それは洗いたてで縮んじゃってるんだ・・とばかり

思ってたのに、ほんとにショック・・・・・。

バックして何度も確認してしまいました(涙)。

最近よく体を動かすようにはしてるので、もっともっとやってやる~!!

だって食べるのを極端に減らすのだけはイヤなんだもん!!

食べた分を消費すればいいってことよね????やるぞ!!!


ところで今日は母の日でした。

揚げ物って_c0118806_23323441.jpg


わたしのとこにもガーベラのお花が♪

でも、くれたのはなぜかじいちゃん・・・・(笑)。
by green-drops | 2008-05-11 23:34 | ごはん・おやつ
<< 有意義な1日 歩きました >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31