人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七夕☆
毎年七夕の時は梅雨が明けてないことが多くて、7月7日は大抵雨なのに今年はびっくりするほど

朝からいいお天気。

でも夜の空はちょっと雲が多くて、星もイマイチきれいにみえませんでした。

今夜はいろんなとこで七夕ライトダウンが行われてるみたいです。

七夕☆_c0118806_004268.jpg


わたしがウォーキングに行ってる間に、パパさんが電気を消してキャンドルを灯していたみたいです。

でもエアコンはガンガン効いてたからあんまり意味はなかったんではないかと(笑)。



昨日、わが家の玄関先に新しいお仲間が増えました。

七夕☆_c0118806_034131.jpg


子供用のイスです。

うちにはポストがないのでとりあえずこれで代用しようと思ってます。

七夕☆_c0118806_044471.jpg


ちゃんとフタも開きます。

郵便やさんが分からないといけないので今日は〒マークのシールを作って貼りました(笑)。

理想のポストとめぐり合うのはいつになるんだろう。。。。。
by green-drops | 2008-07-07 23:46 | 日々のこと
<< はじめまして! 玉 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31