人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅の花
今日はmy実家で親戚の集まりがあったので出かけてきました。

おしゃべり揃いの父方の親戚たち。

久しぶりに従弟とも再会して楽しいひと時をすごしました。

夜になり場所をうつしてみんなで『梅の花』へ。

梅の花_c0118806_2102822.jpg梅の花_c0118806_2104689.jpg
梅の花_c0118806_211163.jpg

梅の花_c0118806_2112037.jpg梅の花_c0118806_2113822.jpg
梅の花_c0118806_2115422.jpg


懐石でお腹いっぱいになったけど、お肉は全然入ってないので満腹なのにちっとももたれません。

息子①にも大人と同じものを注文したので大丈夫かな?と思ったけど、何の問題もなくペロリと食べ

ちゃいました。

それにしてもおいしかった・・・・・・・。また行きたいなぁ・・・・・・。
by green-drops | 2008-07-12 21:04 | おでかけ
<< BBQ!でもやっぱり暑い!! スタミナ・・・つくはずなのに >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31