人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋ですから・・・・・。
本格的に秋っぽくなってきましたね。

うれしい限りです。

昨日、髪を切りました。

秋にちなんでキノコ風に。秋といえばキノコですから(笑)。

秋ですから・・・・・。_c0118806_0242470.jpg


これがですね、『前髪厚めのまるっこい感じのボブで』とオーダーしたら見事にマッシュルームに

なっていました(笑)。

今日お出かけした時にモスバーガーの前を通ったら『マッシュルームバーガー』が売り出し中で、

おっきな看板にこれでもかっ!ってくらいキノコの絵がついてて、一緒にいた友達が『うわー!

cheekoちゃんだらけ!!気持ち悪っ!!』って言ってました。

けちょんけちょんに言ってますけど、かなり気に入ってますから(笑)。


さてさて、明日は子どもたちの運動会です。

ボーッとしてる場合じゃないんです。

でも天気が良さそうでよかった。

ムスコ①は今年が小学校最後の運動会なので、さっきムスコと2人でしみじみしてました。

今年は応援団の副団長なんてこともやってるみたいなので泣くのは間違いないからバスタオルでも

持っていこうかな(笑)。

さあ!明日は5時起きです。がんばるぞ~!!
by green-drops | 2008-09-27 23:21 | おしゃれ
<< 運動会☆ カボチャコロッケ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31