人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自由な1日
なにかと忙しかった1週間。

やっと土曜日になりました。

今日は久しぶりの全員完全フリータイムです。

今日は1日それぞれ好きに過ごすことにしました。

子どもたちは午後1から友達と一緒に日暮れまで遊びたおして、健全な小学生の1日を過ごしてました。

早起きのパパさんは午前中何をしてたか知らないけど、ほぼ1日PSPでモンスターハンターをやってた模様。

わたしはすごく寝坊を堪能したあと、午後からは読書とお昼寝の繰り返し・・・・・・・。

こんな休日があったっていいさ!なんたって金欠だしね(笑)。

自由な1日_c0118806_2231796.jpg


夜は久しぶりにお酒を飲んじゃいました。

最近たまに買う『キリンスムース』。ちょっとビミョーです・・・・・・・・。

やっぱり端麗グリーンラベルが1番好きだな。

そしてみんなで楽しみにしてためちゃイケスペシャルを見ました。

おもしろかった~!!

こんなつまんない1日も好きです。

ちなみに1歩も外に出てないや(笑)。


        -0、6Kg
by green-drops | 2008-10-04 22:24 | 日々のこと
<< しびれるおいしさ 弱い意志 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31